« ビギナーズ・クラシックス 源氏物語 | トップページ | カブのイサキ 第1巻 »

2008.10.29

THE ACTION/YOUR SONG IS GOOD

7月末に出てたのでかなり遅くなってしまいましたが、ユアソンのニューアルバムが出てました。

THE ACTION(amazon)

5月にシングルのレビューをしましたが、今回のアルバムは全面的にこんな感じ。ギターが全面に出た、ロックなアルバムです。ワイワイと騒がしい内容なのはいつもどおりですが、オルガン中心のカリプソリズムの従来のスタイルからはだいぶ変わった気がしますが、今のほうがハジけているので、ひょっとしたらこういう音楽のほうがやりたかったスタイルなのかも、という気もします。ただ、個人的には従来のスタイルのほうが好きだったんですけどね。あまり他にいない感じのスタイルだったから。

年末発売予定のDVDは買っちゃうと思います。

|

« ビギナーズ・クラシックス 源氏物語 | トップページ | カブのイサキ 第1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビギナーズ・クラシックス 源氏物語 | トップページ | カブのイサキ 第1巻 »