« au Run&Walkが面白い | トップページ | au Run&Walkサイトの不満点 »

2008.09.02

よつばと!第8巻

よつばと!の最新刊が出ました。

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)(amazon)

前巻が牧場の話で終わっていたので、てっきり続きがあるのかと思ったらいつの間にか帰ってきてました(苦笑)。秋になってもよつばは元気!台風に遭遇したり、風香の学園祭に行ったり、町の祭りに参加したり、どんぐりを拾ったり・・・。子供の頃の、「何をやっても初めて」という感じが相変わらずよく表現されています。そして相変わらず振り回される周囲の人々。個人的には学園祭の話が一番笑いました。あのTシャツは風香デザインですね。

いやぁ、よつばと!はクオリティ高いなぁ。毎回書いてますが、アニメ化はいつなんでしょうね。

|

« au Run&Walkが面白い | トップページ | au Run&Walkサイトの不満点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au Run&Walkが面白い | トップページ | au Run&Walkサイトの不満点 »