« 図書館戦争 | トップページ | ぽてまよ 第1~3巻 »

2008.07.08

LIVE! LIVE! LIVE! vol.1/Saigenji

渋谷HMVの10周年記念で、渋谷HMVと通販での限定販売のSaigenjiのライブ盤がリリースされました。

Saigenji_live1

ギター一本でも熱いライブをやってくれるSaigenji、私も彼のライブは大好きですし、ライブ盤の発売を熱望していました。昔何かで聞いたか読んだか、彼はライブが好きだから、逆にライブ盤は出したくないということを言っていたと思います。今回限定ということでOKが出たんでしょうか。

パーカッシブでアグレッシブな彼の歌声とギター、そして何よりもお客さんとの一体感を楽しんでいる彼の演奏が楽しめます。でもやはりライブに行って聞きたい!そして彼と一緒に歌いたい!

通販での購入はこちら。いつまで買えるかわからないから急いだほうがいいですよ!

|

« 図書館戦争 | トップページ | ぽてまよ 第1~3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館戦争 | トップページ | ぽてまよ 第1~3巻 »