« 補償金制度の矛盾 | トップページ | カオシレーター、購入! »

2008.05.15

THE ReACTION E.P./YOUR SONG IS GOOD

久しぶりのユアソンの新譜です。

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)(amazon)

E.P.なので今回は4曲と少なめ。曲の感じは・・・スカとか入ってだんだんスカパラっぽくなってきたなぁ。あまりそっち方向には行って欲しくないんだけど。

で、初回限定盤にはライブ映像のDVD付き!むしろこっちが目当てで買いましたよ。やっぱユアソンはライブだなぁ。行くと疲れそうだけど。

年内には結成10周年記念のDVDが発売されるそうです。欲しい!

追記。
タイトル曲はパンクロックっぽいというのかなぁ。とりあえずライブの集客が安定して、ノリのいい曲を狙いつつ方向を模索しているような感じがします。個人的には、まだ「Good Bye」のPVを観たときの衝撃があるので、あまりブレないでほしいんですが。

|

« 補償金制度の矛盾 | トップページ | カオシレーター、購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補償金制度の矛盾 | トップページ | カオシレーター、購入! »