« リンクのボウガントレーニング | トップページ | 補償金制度の矛盾 »

2008.05.11

5/11 live image 7@東京国際フォーラム

昨年に引き続き、live imageコンサートに行ってきました。

今年から、今までフロントマン的な立場だった葉加瀬太郎さんがいなくなり、ちょっとどうなのかなーという感じでしたが、古澤巌さんががんばって、全部持っていきましたね(笑)。宮本笑里さんとのバイオリンデュオは華がありました。
今回は元ちとせさんが出演。ちょっとあの場では浮いていたような感じもしました。このコンサートにボーカリストを呼ぶのは難しいですね。
そして我らがゴンチチ、今回はなんとトリでした。びっくり。自身の新曲だけでなく、他の出演者との競演も多く、がんばってたなぁ。ちょっと見直しましたよ。

で、葉加瀬さんいなくても「情熱大陸」演奏しちゃうのね・・・。観客は大盛り上がりでしたが、私の心の中では、えーそうなのー、と思ってしまいました。そろそろ新しい盛り上がる曲、作んなきゃね。

|

« リンクのボウガントレーニング | トップページ | 補償金制度の矛盾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクのボウガントレーニング | トップページ | 補償金制度の矛盾 »