« ARIA The ORIGINATION | トップページ | バンブーブレード »

2008.04.03

スターソルジャーR

Wiiのネット配信サービス「WiiWare」が開始されました。
とりあえず、初回配信のなかで一番やってみたいと思っていたのが、この「スターソルジャーR」です。

ハドソンの名作シューティングシリーズ「スターソルジャー」のWii版です。800円で買えるところがGood。2分モードと5分モードの2種類しかなく、ステージも2面までしか用意されていませんが、スコアアタックが熱い!Wi-Fiで集計されるので、世界・国別・都道府県別で順位がわかります。

とりあえず2分モードで100万点が目標ですが、現時点で自己ベストが97万点。95万点くらいはコンスタントに出ますが、あと何が足りないのか、いまいちよく判りません。ニコニコ動画ですでに100万点プレイがアップされているので、それを見てもっと研究しないと。

気がつくと1時間くらいサルのようにプレイしてます。結構危険なゲームだ。

|

« ARIA The ORIGINATION | トップページ | バンブーブレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARIA The ORIGINATION | トップページ | バンブーブレード »