« 灼眼のシャナII | トップページ | ARIA The ORIGINATION »

2008.04.01

ねんどろいど 初音ミク

あのヴァーチャルボーカリスト、初音ミクのねんどろいどです。うっかり予約していたのも忘れてましたが、ちゃんと届きました。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)(amazon)

P1000187s
パッケージは意外にもブラックでクールなデザイン。

P1000189s
素立ち。なんでしょうこのかわいさ。クリっとした目とぷっくりしたほっぺた。

P1000191s
いわゆる公式ポーズ。公式ポーズ用に手・足・顔パーツがあります。

P1000193s
そしてアホな子「はちゅねミク」。ネギ・ネギを持つ手・顔・はちゅね用にデフォルメされた前髪パーツがあります。この辺は凝ってる。

P1000195s
服のアップ。あいかわず、ねんどろいどシリーズは出来がいいなぁ。ちなみにパンツは白に水色のリボンでした(写真はやめときます)。

今回、唯一の不満があるとしたら、髪のツインテールのジョイントが非常に外れやすいことです。穴が大きすぎ。

それにしても初音ミクがこんなにかわいいとは・・・。

|

« 灼眼のシャナII | トップページ | ARIA The ORIGINATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼眼のシャナII | トップページ | ARIA The ORIGINATION »