« 買っちゃダメだろHD DVD録画機 | トップページ | ゆるユルにゃー!!第1巻 »

2008.03.01

もやしもん第6巻

菌マンガ、もやしもんの第6巻です。今回の限定版はオリゼーぬいぐるみ付きでしたが、さすがに今回はパスして通常版を買いました。

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)(amazon)

ストーリーは第5巻の続きのフランス編。長谷川さんの許婚との挙式を止めるため、沢木・美里・川浜の3人がフランスを探し回ります。その中でワイン農場の一人娘、マリーと出会います。そしてそこに旅行中の長谷川さんとも遭遇。長谷川さん奪回作戦が実行されます。また、マリーの農場も跡継ぎに対するややこしい問題があり、それはもやし屋の跡取りである沢木ももつ問題でした。

今までのなかでは、一番ストーリーマンガっぽい内容でしたね。きれいなところに収まった感じです。

これはなんだろう・・・。
Moyashimon6


|

« 買っちゃダメだろHD DVD録画機 | トップページ | ゆるユルにゃー!!第1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃダメだろHD DVD録画機 | トップページ | ゆるユルにゃー!!第1巻 »