« ゆるユルにゃー!!第1巻 | トップページ | Wiiを購入 »

2008.03.05

3/4 ゴンチチコンサート@東京文化会館小ホール

久々にゴンチチコンサートに行ってきました。

20080304_s

東京文化会館ってどこやねんと思ったら、上野駅公園口を出てすぐの建物でした。小ホールということで、確かに席は少なめですが、ホールは広めでゆったりした席で楽しめました。
コンサートはデュオ形式の二部構成。コンサート自体久しぶりというのもありますが、久しぶりに聞いた曲もいくつかありました。

三上さんの喫茶店話は豪華に2つ。ひとつは「山伏喫茶」。店の入り口に滝が流れていて、白装束を着て滝に打たれながら中に入ると、コーヒーやミルクも滝になっていて、カップをもってそれを浴びながら飲むそうです。もう一つは「浦島喫茶」。喫茶店の時計がわざとゆっくり進むようになっていて、長くいても時間が経つのを遅く感じるようになっているそうです。

ゴンチチは現在アルバム製作中だそうで、結成30周年ということもあり、期待したいと思います。

|

« ゆるユルにゃー!!第1巻 | トップページ | Wiiを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるユルにゃー!!第1巻 | トップページ | Wiiを購入 »