« 鉄鼠の檻/京極夏彦 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 »

2008.03.27

のだめカンタービレ第20巻

のだめの新刊を本屋さんで発見。すっかり忘れてた。

のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)(amazon)

最近なんとなくすれ違いの多かった、のだめと千秋ですが、今回は「がっつり」からんでます!のだめのコンクール出たい病に対して許可しないオクレール先生。それを見かねて千秋が久しぶりにのだめを超特訓。でも、ちゃんとのだめも成長してる感じがいいです。

千秋が発する「終わらせたがってる」「急いでいるのは・・・」という言葉がかなり意味深ですね。

いやぁ、ストーリーが展開してようやく面白くなってきました。できれば寄り道せずに進んでいって欲しいところ。あと黒木君とベッキーターニャの行く末も気になります。

|

« 鉄鼠の檻/京極夏彦 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄鼠の檻/京極夏彦 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 »