« Fate/Zero 第4巻 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »

2008.01.13

BLUE MAN GROUP

なんとなく面白そうだったので、衝動的に行ってきました。サイトはこちら

Bluemangroup

簡単に言うと「青塗り三人男のコメディショー」。内容は、パンフにも書いてある「MUSIC×ART×COMEDY」がまさにそのとおりだと思います。私はもっとパントマイム的な、大道芸的なものをイメージしていたんですが、芸としてはドリフのヒゲダンスのうまいやつって感じですね(30代以上限定ネタ)。それほど芸に感心するわけでもなく、面白いのはお客さんいじりのところくらいなので、終始爆笑というわけでもなく、ほとんど演出とキャラクターでみせてる感じがしました。

まあまあ面白かったです。暇つぶしにはなりました。

|

« Fate/Zero 第4巻 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/Zero 第4巻 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »