« au W53S購入 | トップページ | ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ »

2007.11.10

仙波清彦とはにわオールスターズ・イン・コンサート

何気なく、Amazonのマイストアをつらつらと見ていたら、これを発見、思わず速攻で注文してしまいました。

071108_230201

イン・コンサート(amazon)

パーカッション/ドラム奏者の仙波清彦さんが、1991年にそうそうたる国内ミュージシャン達を集めてみんなで演奏するという、すごいコンサートを行いました。当時はCDのほかにビデオも発売されたのですが、これはそれのDVD復刻盤です。当時もすごかったですが、今となってはもう重鎮と呼ばれるようなミュージシャンばかりですよ。ユニコーン時代の奥田民生も「大迷惑」を歌ってます。

最近はこういうみんなで合奏するようなコンサートってないなぁと思ったんですが、よく考えると自分的には冨田ラボコンサートはこれにかなり近いんじゃないかと思います。

いずれ消されちゃうと思うけど、YouTubeにあったので。小川美潮さんの「水」です。トリハダもの。


|

« au W53S購入 | トップページ | ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au W53S購入 | トップページ | ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ »