« RDZ-D800購入 | トップページ | ナムコミュージアムDS »

2007.11.02

ねんどろいど へたれ桜

へたれセイバーやさぐれ凛で、すっかりハブられたと思っていたら、へたれ桜、ちゃんと発売されました。もちろんうっかり購入。

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(amazon)

P1000902s P1000904s

P1000906s P1000908s

通常顔と困り顔、汗顔の3つ、hollowでおなじみのジャプニカ暗殺帳、けなげやの買い物袋、ちょっとネタバレな使い魔がついてきます。手は伸ばした手と曲げた手。伸ばした手がスタンドに干渉するのがちょっと・・・。あと、桜はもっとがっくりしたポーズが合うと思うんですけど(笑)。

P1000913s
これでFateヒロイン三人娘が揃いましたね。

P1000912s
私が最後なんてゆるせない・・・

いや、このあとあなたより人気のあなたのサーヴァントが出るらしいデスヨ?

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)(amazon)

|

« RDZ-D800購入 | トップページ | ナムコミュージアムDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RDZ-D800購入 | トップページ | ナムコミュージアムDS »