« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の6件の記事

2007.11.24

のだめカンタービレ第19巻

のだめの新刊出ました。

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)(amazon)

千秋がのだめのコンサートをすっぽかしてヴィエラ先生と出会い、ストーリー的に進展するのかと思えばそうでもなく(なくはないけど)。そしてRSの名コンビ、清良と龍太郎がついに登場です。そしていつものメンバーもコンクールで一喜一憂。ストーリーは地味に進んでますが、今回のだめは完全に脇役だなぁ。

| | コメント (0)

2007.11.11

ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ

ユニコーンと奥田民生のトリビュート&カバーアルバムです。

トリビュートアルバムとカバーアルバムは、どういう定義なんだろう?トリビュートは愛を感じるけど、カバーはお金のにおいがするよね。まあ、ぶっちゃけ商業レーベルがやる以上、どっちも同じなんだろうけど。

ユニコーン・トリビュート 奥田民生・カバーズ
(amazon)

続きを読む "ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ"

| | コメント (0)

2007.11.10

仙波清彦とはにわオールスターズ・イン・コンサート

何気なく、Amazonのマイストアをつらつらと見ていたら、これを発見、思わず速攻で注文してしまいました。

071108_230201

イン・コンサート(amazon)

続きを読む "仙波清彦とはにわオールスターズ・イン・コンサート"

| | コメント (0)

2007.11.05

au W53S購入

20ヶ月使っていたW41SA、一度電池膨れが出て電池交換してもらいましたが、どうも2度目の電池膨れが出て、電池の持ちも悪くなってきたので、「買い方セレクト」が出る前に機種変更しました。ソニーエリクソンのW53Sです。

P1010001s P1010002s

続きを読む "au W53S購入"

| | コメント (1)

2007.11.03

ナムコミュージアムDS

往年のナムコゲームをニンテンドーDSに収めたソフトです。「私たちは死ぬまでに何本パックマンを買うのか?」という有名な言葉もありますが、こういうの買っちゃうんだよね。おっさんゲーマーだから。

ナムコミュージアムDS(amazon)

続きを読む "ナムコミュージアムDS"

| | コメント (0)

2007.11.02

ねんどろいど へたれ桜

へたれセイバーやさぐれ凛で、すっかりハブられたと思っていたら、へたれ桜、ちゃんと発売されました。もちろんうっかり購入。

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(amazon)

続きを読む "ねんどろいど へたれ桜"

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »