« 海辺のカフカ/村上春樹 | トップページ | メテオス »

2007.07.15

ラーメンズ DVDBOX(2)

「ども、Macです」「パソコンです」のMacのCMでもおなじみのラーメンズ。過去の舞台公演のDVD4枚セットの第二弾です。第一弾のレビューはこちら

ラーメンズ DVD-BOX(amazon)

前回同様、終始大爆笑というよりは、ニヤニヤしながらという感じで、でも1枚に1つは大笑いするコントがあるという感じです。面白いです。やはり見どころは「怪傑ギリジン」シリーズでしょう。いいキャラクターしてます。あと、「CLASSIC」に入っている、頭悪いホステス(ホスト?)との会話のシーンは大笑いでした。ここのシーンだけ、別の日に撮った「おまけ」があって、2度笑えます。

ところで、いまのMacのCMは、ある意味ラーメンズらしい感じはしますが、伝えようとしている内容には突っ込みどころ満載というきがしませんか?

|

« 海辺のカフカ/村上春樹 | トップページ | メテオス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海辺のカフカ/村上春樹 | トップページ | メテオス »