« アニメ・のだめカンタービレ | トップページ | PCリサイクルをしてみた »

2007.07.01

もやしもん第5巻

アニメ化も決まった、もやしもんの第5巻です。


今回の話しのメインは長谷川さん。許婚との挙式のため、強引にフランスへ。それを追って、沢木・美里・川浜の3人もフランスへ旅立ちます。学校は収穫祭。学校で取れた農産物を地域住民に振舞おうという太っ腹なお祭りです。最近は菌のウンチクより、ストーリー中心になってきているので、樹教授の出番が少ないんですよね・・・。相変わらずオネエチャン達は美人でエロいけど。

そういえば、カバーの下に、原作とアニメのキャラ設定が載ってるんですが、アニメのキャラがかなり違うのにゲンナリ。石川さんはあのパッチリ目がいいのに。

Moyashimon5_1
今回も通常版とオマケ付き版があります。オマケ付き版は4巻のフィギュアストラップの色違いです。なんかちょっとお茶を濁された感じ。

Moyashimon5_2
これはなんだろう・・・?

|

« アニメ・のだめカンタービレ | トップページ | PCリサイクルをしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ・のだめカンタービレ | トップページ | PCリサイクルをしてみた »