« 龍は眠る/宮部みゆき | トップページ | ひとひら »

2007.06.23

のだめカンタービレ第18巻

のだめカンタービレの最新刊です。

のだめカンタービレ #18 (18)(amazon)

千秋対父親の対決が続くのかと思ったら、千秋が父親のコンプレックスと学生気分からぬけるために、パリで長年住んでいたアパルトマンから引っ越すことで、ひとまず決着が着きました。のだめはオクレール先生にコンクール出場を禁止されますが、代わりにサロンコンサートが決まります。でも、今回のメインはRuiのワガママお嬢様っぷりかも知れません。おかげで主人公の二人やマルレオーケストラが隅に追いやられているような・・・(苦笑)。

最後はついに千秋がヴィエラ先生と出会います。どうなることやら。

あ、そうそう、こんなモノも読みました。
コンティニュー・スペシャルのだめカンタービレ(amazon)
サブカル誌CONTINUEののだめスペシャルです。のだめだけでなく、もやしもんも特集記事が載ってますよ。両作者の対談記事は面白いです。それ以外にも、グレンラガンとかディスカバリーチャンネルとかケータイ大喜利とか、何気に自分が好きなものばかりフィーチャーされてました。


|

« 龍は眠る/宮部みゆき | トップページ | ひとひら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍は眠る/宮部みゆき | トップページ | ひとひら »