« Fate/stay night[Realta Nua] | トップページ | ロケットガール »

2007.05.19

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!/YOUR SONG IS GOOD

パーティーバンド、ユアソンの久しぶりのフルアルバムができました。

アルバムの傾向としては、前回のミニアルバム「FEVER」と大体同じで、よって、私の感想も大体同じ感じです。全体的に曲のジャンルにバリエーションが増えて、まあぶっちゃけ、ライブ受けする曲ばっかりだなー、と。それはそれでいいんですが、アッパーな曲ばかりで、もうちょっとダウナーな、オトナな感じの曲があったり、ちょっと毒のある曲があったりしてもいいんじゃないかなー、と思います。演奏は無礼講でも、曲は結構いい子チャンなんですよね。

アッパーな気分になりたいときに聞く音楽としては、大プッシュです。


|

« Fate/stay night[Realta Nua] | トップページ | ロケットガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night[Realta Nua] | トップページ | ロケットガール »