« アップルシード | トップページ | GUITARS/ゴンチチ »

2007.01.26

ブラック&デッカー ピボットダストバスターZ-PV1000

Dustbuster1 Dustbuster2

夜中に眠れないもんだから、暇つぶしに通販番組を観てたんですが、そこで紹介していたハンディクリーナーが妙によさげに見えてしまったので、思わずAmazonで7800円で購入(ディ○ス、ゴメンよ)。

ブラック&デッカーというアメリカのメーカーの製品で、今流行のサイクロン式のハンディクリーナーです。吸い込み口の角度が変えられるところがウリです。あとはデザインがいいですね。使ってみると、吸引力はなかなか。ちょっと重い(1.5kg)のと、ちょっとうるさいのが難点ですが、まあ許容範囲ですかね。角度が変わる吸い込み口は、用途によっては便利ですが、ボタンを押さないと角度が変えられないというのは、ちょっと面倒です。

あとで気が付いたんですが、Impressの家電Watchでも、ITmediaでもレビューをしてました。より詳しくはそちらをどうぞ。

乾湿両用のハンディクリーナーを6年使ってましたが、さすがに充電池がヘタっていたので、これはこれで満足な買い物でした。

BLACK&DECKER ピボットダストスター (モカ) Z-PV1000M BLACK&DECKER ピボットダストスター (ワインレッド) Z-PV1000R BLACK&DECKER ピボットダストスター (グリーン) Z-PV1000G
(amazon)

Amazonだと、「ピボットダストスター」と登録されているので注意。ダストスターですから。
Amazonに報告して直してもらいました。

|

« アップルシード | トップページ | GUITARS/ゴンチチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルシード | トップページ | GUITARS/ゴンチチ »