« あさっての方向。 | トップページ | 2006年の携帯業界を振り返る »

2007.01.03

乙女はお姉さまに恋してる

放送終了しました。サイトはこちら

原作は18禁ゲームですね。とある事情で女子校に通うことになった男の子のお話です。原作は未プレイなので、どこまで原作に忠実なのかは良くわかりませんが、まあ、普通に良く出来てたアニメだったと思います。ただ、これを見て原作をやってみたくなったか?というと、そこまでは・・・という感じ。
なんか放送前、キャストを決める段階でひと悶着あった記憶がありますね。この作品じゃなかったっけ?まあ、私は原作やってないので、キャストについてどうこう言える立場ではないですが。

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=(amazon)

|

« あさっての方向。 | トップページ | 2006年の携帯業界を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさっての方向。 | トップページ | 2006年の携帯業界を振り返る »