« 2006年の携帯業界を振り返る | トップページ | 衛星アンテナを交換してみた »

2007.01.07

バーテンダー

放送終了しました。サイトはこちら

バーを舞台にした、ぶっちゃけて言うとカクテルについてのウンチクアニメ。でも、うまいエピソードと、カクテルにまつわる話をうまく織り交ぜた、大人のためのアニメになっています。ちょっと演出が独特で、過剰な感じが鼻につくこともありましたが、いいアニメだったと思います。どんな味がするのか、実際に出てくるカクテルが飲んでみたくなります。

それにしても、こういうアニメにも3DCGが使われることがあるんですね。グラスやボトルをリアルに見せるための手法なんでしょうが、うまいやりかただなと思いました。

Bartender vol.1(amazon)

|

« 2006年の携帯業界を振り返る | トップページ | 衛星アンテナを交換してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年の携帯業界を振り返る | トップページ | 衛星アンテナを交換してみた »