« ココログ長時間メンテナンス失敗 | トップページ | 12/10 ゴンチチファンイベント「ゴンチチと真冬のハワイ!!」 »

2006.12.09

12/9 Saigenji@モーションブルーヨコハマ

061209_161601

P10004250001

Saigenjiのライブ、行ってきました。
モーションブルーは、初めてSaigenjiライブを観に行ったとき以来の二度目。あいかわらず男ひとりでは入りにくいオサレ感。本当は今回知人を誘ったんですけど、ふられちゃったんですよね・・・。saigenjiはいつもながら良かったですが、なんかあまり声が出てなかったような?気のせいかな。

それにしても、10曲くらいかな?で、4200円だから、音楽聞くのだけが目的だとすると、あまりコストパフォーマンスは良くないですね。特にクアトロライブとかと比べると。まあ、あの雰囲気代というか、そういうのがあるというのは分かっているんですけど・・・。

|

« ココログ長時間メンテナンス失敗 | トップページ | 12/10 ゴンチチファンイベント「ゴンチチと真冬のハワイ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ長時間メンテナンス失敗 | トップページ | 12/10 ゴンチチファンイベント「ゴンチチと真冬のハワイ!!」 »