« 12/9 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | MDR-EX85SL »

2006.12.10

12/10 ゴンチチファンイベント「ゴンチチと真冬のハワイ!!」

061210_122001

今日はゴンチチのファンイベントでした。銀座のハワイアンレストランにて、ロコモコのバイキング料理と、ゴンチチお二人の話、本人達所蔵のお宝がもらえる質問大会、そしてミニライブでした。料理は美味しかったし、ゴンチチお二人が身近に感じられる、いいイベントでした。
お客さんからのリクエストで、さわりだけ、ジョビンの名曲「Wave」を演奏したんですが、それがなかなか良かったです。ただ、今の松村さんにとって、ボサノヴァの曲はみんな「塩と太陽」(ゴンチチの持ち曲。本人達がやっているラジオのオープニング曲で、ライブでもよくやる曲)になってしまうという、と言っていたのが面白かったです。

追記
参加者全員にスペシャルDVDがプレゼントされました。中身は15分くらいの映像で、コンサートのリハーサルやラジオ・テレビ出演の舞台裏などでした。

|

« 12/9 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | MDR-EX85SL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/9 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | MDR-EX85SL »