« いまさらながらPSP購入 | トップページ | うたわれるもの(PC) »

2006.11.16

Tomita Lab CONCERT DVD

今年3月に行われた冨田ラボコンサートの、待望のDVDです。

この超豪華ミュージシャンでまくりのコンサート、私も運良く行けて本当に良かったと思うんですが、残念なことに1階の後ろの端、ステージよりも近くのモニターばかりを見ていたという、悲しい状態だったので、DVDでちゃんと見直したい!あの感動をもう一度!という感じで、発売を今か今かと待ち望んでました。

で、このDVD、コンサートほぼ完全収録というのが素晴らしい。正直、このコンサートには省ける箇所なんてない!ので、嬉しいです。会場では見れなかった、各ミュージシャンの神業がじっくり見れるのも嬉しいし、何よりも大好きなあの曲たちをライブで聞けるのは最高です!

残念なこと、というか、これはその上があると知っているので言えることですが、画像の荒さが目に付きます。やはりこれは1月に発売予定のブルーレイ版が本命という気がします。ていうか、そのためにプレイヤーを買ってしまいそうですよ。

Tomita Lab Concert(amazon)

|

« いまさらながらPSP購入 | トップページ | うたわれるもの(PC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながらPSP購入 | トップページ | うたわれるもの(PC) »