« クラブニンテンドー花札 | トップページ | Tomita Lab CONCERT DVD »

2006.11.13

いまさらながらPSP購入

2006年11月11日、世間では歴史に残るPS3発売日だったわけですが、そんななか、いまさらながらPSPを購入しました。ボーナスパックのホワイトです。

6月にDS Liteを購入したばかりなんですが、自分のゲームを選ぶ目が悪いのか、どうもこうDS用のゲームにグッとくるものがないんですよ。充実しているのは脳トレ系ばかりで、アクション、シューティングなどのゲームがどうも少ない。PS2でやりまくったようなゲームがないんですよ、DSには。

で、ひょっとしたら、自分に向いているのはPSからの正常進化であるPSPなんではないか、と気が付いてしまい、そうなるともう、いてもたってもいられず、PSPを買ってしまったわけです。

DS Liteと比べると、なんというか、今までどおりのスタイルに、妙な安心感を感じてしまいました。やはりオールドゲーマーには、新しいゲームインターフェースは合わないのかもしれません。とりあえず今は楽しいです。ちょっと電池の持ちが悪いけど。

ゲームについては、別途レビューします。

PSP「プレイステーション・ポータブル」ボーナスパック(セラミック・ホワイト)(amazon)

|

« クラブニンテンドー花札 | トップページ | Tomita Lab CONCERT DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブニンテンドー花札 | トップページ | Tomita Lab CONCERT DVD »