« うたわれるもの(PC) | トップページ | デイリーポータルZなWiki »

2006.11.19

リッジレーサーズ2

PSP本体と同時購入したゲームです。言わずと知れた、ナムコのレースゲームです。

ほとんど前知識なく、リッジレーサーというだけで買いました。これって、過去PS/PS2で出たリッジレーサーシリーズの総集編なんですね。個人的に結構好きだったR4のコースとか、懐かしいなあと思いながらやってます。逆に言うと、目新しいところがあまりないという欠点もあります。

多少リトライしながら、BASICツアーはなんとかクリアしましたが、PROツアーは大変そうです。連続シケインとか大の苦手です。

初めてやるPSPゲームということで、操作感覚はPSそのままですね。画面も大きいしきれい。ただ、黒い敵車とかは、変な残像がありますね。なんか怨念を引きずっているようで怖い(^^;

リッジレーサーズ2(amazon)

|

« うたわれるもの(PC) | トップページ | デイリーポータルZなWiki »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたわれるもの(PC) | トップページ | デイリーポータルZなWiki »