« 蟲師 DVD | トップページ | Impress Watch10周年 »

2006.10.18

イース フェルガナの誓い

以前、バッファローのゲームコントローラにイースVIが限定で付属していたことがあったんですが、今度は最新版の「イース フェルガナの誓い」が付属する限定版を発売しました。なんて太っ腹なバッファロー&ファルコム。

で、もうすでにゲームコントローラを持っているにもかかわらず、またこの付属限定版を買って、イースをやってます。いやー、面白いです。ボス戦が厳しいけど、レベルアップしながら、なんとか進んでます。これって元々はイースIIIのリメイクなんですが、私は(たぶんPC98で)プレイした記憶があります。ただもうかなり昔の話なんで、どれくらいストーリーに沿ってるのかも分かりませんね。

12月には新しいイースシリーズが発売されるそうで、そしたらまたゲームコントローラに付属してくれないかな。コントローラばかり持ってても仕方がないんだけど。

1万台限定なので、欲しい人はお早めに。あ、このゲームコントローラ、なかなか良質ですよ。
BUFFALO アナログスティック付 12ボタンUSBゲームパッド 振動・連射機能付 ブラック BGC-UCF12/BK-G1
BUFFALO アナログスティック付 12ボタンUSBゲームパッド 振動・連射機能付 シルバー BGC-UCF12/SV-G1(amazon)

これが付いてきます。こっちのほうが高いよ。
イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版)(amazon)

最新作「イース オリジン」はこちら。12/21発売。
イース オリジン(amazon)

|

« 蟲師 DVD | トップページ | Impress Watch10周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟲師 DVD | トップページ | Impress Watch10周年 »