« コヨーテラグタイムショー | トップページ | ゼロの使い魔 »

2006.10.01

green hours/HALFBY

今年の春あたり?か、CSの音楽チャンネルで一目見てグっときたPVがあって、それがHALFBYというDJの「RODEO MACHINE」という曲でした。FLASHのようなシンプルなアニメーションのなか、変な親父が街を練り歩くPVで、その映像もさることながら、パーティーチューンの音楽がすごく良かったんです。

で、しばらく忘れていたんですが、最近、このPVがYouTubeにあるのを紹介するサイトをちらほらと見かけて、やはりいいなぁと思ったので、CDを買ってみました。それがこの「green hours」です。

全編パーティーチューン、ポップでハッピーなミックスになってます。こんなに聞いていて楽しいCDもないんじゃないでしょうか。オススメです。

GREEN HOURS(amazon)

YouTubeでのPVも貼っておきます。ここにYouTubeを貼るのは初めてですね。
YouTubeから消されてしまったので、リンクも削除しました。プロモーションなんだから、ストリーミングでもいいからいつでも見れるようにすべきだと思うんですが。うっかりリコメンドもできない。こういうのを隠してる限り、音楽業界は伸びませんよ。

|

« コヨーテラグタイムショー | トップページ | ゼロの使い魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/12112277

この記事へのトラックバック一覧です: green hours/HALFBY:

« コヨーテラグタイムショー | トップページ | ゼロの使い魔 »