« トップをねらえ2! | トップページ | リズム天国 »

2006.09.23

9/22 saigenji@渋谷クアトロ

saigenjiのレコ発ライブ、行ってきました。
約1年ぶりのライブ、今回も渋谷クアトロです。

いいライブでした。休憩を挟んで、アンコール終了まで約3時間半という、大サービスのライブでした。私が思う、彼のライブのいいところは、「音楽楽しいオーラ」をバンバン発散させながらパフォーマンスするところだと思うんですが、今回は緊張してたのか、出だしはあまりそのへんが感じられませんでした。ペースが上がってきたのが、2部の弾き語りが終わったあたりから。バックバンドだけでなく、お客さんも巻き込んでの、ものすごいヒートアップでした。

今までは、座って演奏するスタイルだったのですが、最近は立って演奏するようになったようで。そのおかげかも知れませんが、前回、後ろのメンバーにタイミングを取るために、歌ってる最中でも思い切り後ろを向いちゃって、マイクから離れちゃうことが度々あったんですが、今回はあまりそれがなかったですね。
歌詞忘れとかアクシデントとかは、それなりにありましたけど・・・。

|

« トップをねらえ2! | トップページ | リズム天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/12010443

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 saigenji@渋谷クアトロ:

« トップをねらえ2! | トップページ | リズム天国 »