« ウィッチブレイド | トップページ | コヨーテラグタイムショー »

2006.09.29

のだめカンタービレ第9~12巻

引き続き、12巻まで購入。

千秋がついに飛行機恐怖症を克服して、海外に進出します。そしてコンクールではコケたものの、注目されたのだめも、なぜか一緒に海外留学。そしてパリ編がスタートします。相変わらず順風満帆な活躍を続ける千秋に対して、のだめはここでもマイペース。彼女にとっては、ピアノを弾くのが楽しい→まわりがちやほやする→ウケを狙った演奏に走る、といった感じで、ピアノが上達したいから音楽を学ぶという思考にはならないんですね。読んでるほうももどかしくなってきます。

パリ編で出てくるキャラクターも個性的。続きももちろん読みますよ。

のだめカンタービレ (9)のだめカンタービレ (10)のだめカンタービレ (11)のだめカンタービレ (12)(amazon)

最新刊も10/13に出ますよ。
のだめカンタービレ 16巻 限定版(amazon)

|

« ウィッチブレイド | トップページ | コヨーテラグタイムショー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/12089343

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ第9~12巻:

« ウィッチブレイド | トップページ | コヨーテラグタイムショー »