« Music Eater/Saigenji | トップページ | スターフォックスコマンド »

2006.08.04

ココログのアクセス解析機能はなかなか

8月2日:新アクセス解析導入について(ココログお知らせルームより)

レスポンス問題にある程度カタがついたココログ、pendingしていたアクセス解析機能も一気に公開しました。

正直、もっとショボイ機能かと思ったら、予想以上にちゃんとしているので驚き。しかもすでに5月中旬からのアクセス情報が取れます。これって悪名高きキャッシュシステム導入のあたりじゃないか?まあそれはそれとして、これで外部のアクセス解析サービス(AccessAnalyzer)はいらないかなーという気にもなったけど、慣れというのもあるので、このままにしておきます。

ところでここ最近、アクセス解析によると、トップの検索ワードは「地デジチューナー」で、アクセス数トップの記事は、コレなんですよね。正直、この記事は大したことを書いてないので、釣られて読んだ人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。これも地デジチューナーが高いのがいけないんだ!

|

« Music Eater/Saigenji | トップページ | スターフォックスコマンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/11269483

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセス解析機能はなかなか:

« Music Eater/Saigenji | トップページ | スターフォックスコマンド »