« ハウルの動く城 | トップページ | ココログのアクセス解析機能はなかなか »

2006.08.02

Music Eater/Saigenji

個人的にハマっているSaigenjiのニューアルバムです。待ってました。

前回はブラジル録音ということで、だいぶ雰囲気が違いましたが、今回はまたいつもの感じに戻った感じ。今まで以上に、「音楽が好きだー!」という気持ちが前面に押し出された内容になっています。なんたってタイトルからして「Music Eater」ですからね。

ただ、今回のアルバムはちょっとサプライズがなかったなー。今までは、「こんな曲聞いたことない!」って感じの曲が1つ2つ入ってたんだけど。まあ聞き込んでいけば変わるかな。

9/22の渋谷クアトロライブは行くつもりです。

Music Eater
(amazon)

|

« ハウルの動く城 | トップページ | ココログのアクセス解析機能はなかなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/11227792

この記事へのトラックバック一覧です: Music Eater/Saigenji:

« ハウルの動く城 | トップページ | ココログのアクセス解析機能はなかなか »