« Newスーパーマリオブラザーズ | トップページ | ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック »

2006.07.13

ココログメンテが終わったわけだが

ココログシステムの、2日間にもわたる異例の長期間メンテナンスが終了しました。

一応、わざと一番重い時間(23時台)にアクセスしてみました。扱えないというほどではありませんが、サクサクというほどでもないですね。

今回の対策も、利用者増加に伴う抜本的な対策ではないので、いずれまた重くなることは目に見えているわけですが、いつまで持ちますかね。前回のキャッシュシステム導入(5月末)も、結局2ヶ月程度しか持ちませんでした。その前のメンテは4月頭でしたね。てことは次は8月末~9月頭ですか。

負荷対策については引き続きやってもらうしかないのですが、さかのぼって、今年に入ってからの度重なる負荷によって、まともにサービスが提供できていない件については、どう考えていらっしゃるんでしょうか。何かフォローがあってもいいと思うんですけど。

Blog引越し先は探し中です。

|

« Newスーパーマリオブラザーズ | トップページ | ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/10925141

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテが終わったわけだが :

« Newスーパーマリオブラザーズ | トップページ | ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック »