« 吉永さん家のガーゴイル | トップページ | BLACK LAGOON »

2006.07.01

ニフティBBフェスタ2006

今年も行ってきました。BBフェスタ。目当てはデイリーポータルZの物販です。
昨年は遅く行ったせいで何にも買えなかったんで、今年はがんばって朝から行ってきました。

昨年が大掛かりだったせいか、今年はかなりこじんまりとした印象でした。
Bb2006_1
これはネタで作成したグッズなど。

ライターさんたちは、
Bb2006_2
バッヂ作りを手伝う乙幡さんや
Bb2006_3
ビデオを撮る宮城さんや
Bb2006_4
イベントの準備をする大塚さん、古賀さん、住さんなどが、忙しくお仕事をされてました。そのほか、林さん、べつやくさん、ヨシダプロさんも確認できました。

イベントには参加しようかと思ったけど、ちょっと昨日の仕事の疲れがたまっていたため断念。買うもの買ってそそくさと帰ってしまいました。

買ってきたのは
Bb2006_5
Tシャツ、トランプ、ステッカーです。
トランプは過去の名場面が一枚一枚印刷されていて、見てるだけでも面白いです。これはいいものだ。あとで通販するそうなので、お勧めします。

|

« 吉永さん家のガーゴイル | トップページ | BLACK LAGOON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/10750745

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティBBフェスタ2006:

» デイリーポータルZのイベント。 [眠たがりの日記]
 有楽町の東京フォーラムで@ニフティのイベントがあり、その1コーナーとしていつも楽しみにしているデイリーポータルZ関係の展示があるので足を運んでみた。(展示の概要はこちら。)このデイリーポータルZ、ばかばかしいことを本気になってやっていたりするので、毎...... [続きを読む]

受信: 2006.07.04 22:55

« 吉永さん家のガーゴイル | トップページ | BLACK LAGOON »