« 急に物欲上がったウォークマンA | トップページ | Red Box/ゴンチチ »

2006.06.01

CATVインターネットの速度が上昇

ウチはインターネットプロバイダに、マイテレビというCATVのものを使っているんですが、そのマイテレビがJCN傘下に入ったことが影響したのかどうかは不明ですが、6/1から今まで私が契約していた下り8Mbpsのコースがなくなって、自動的に下り30Mbpsのコースに昇格しました。上りも1Mbpsから2Mbpsにアップ。しかも値段は4950円から4800円へ値下げ。ラッキー!

ということで、早速回線速度を計った結果は、下り17~20Mbps、上り1.5Mbpsといったところ。
うーん、イマイチ足りてない感じだけど、今までよりは早くなったからいいか。体感的には良くわからないですけどね。

ちなみにネット導入時のレビューはこちら

|

« 急に物欲上がったウォークマンA | トップページ | Red Box/ゴンチチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/10349423

この記事へのトラックバック一覧です: CATVインターネットの速度が上昇:

« 急に物欲上がったウォークマンA | トップページ | Red Box/ゴンチチ »