« もやしもん 第3巻 | トップページ | BOOOOTSY / YSIG×BECR »

2006.05.28

デイリーポータルZラジオ収録に参加

個人的に溺愛しているサイト、デイリーポータルZが毎週ポッドキャストで流している、「デイリーポータルZラジオ」の公開収録が立川の本屋さんであったので、参加してきました。

今日来たライターさんは、ウェブマスターの林さん、住さん、べつやくさん、小野さん、ヨシダプロさんの5人。DPZで過去に流したネタを振り返るのと、昔やった100本POP(100冊の本にPOPを書く)の2回目ということで、ライターさん達が書いたPOPを発表しました。

ラジオ収録は一時間半くらいありました。面白かったですよ。ぶっちゃけなトークとか、住さんとヨシダさんの確執とか(笑)。実際はヤバイところは編集されると思うので、30分くらいになるんじゃないでしょうか。

収録のあとはサイン会でした。後がつかえていたのでササッと終わりましたが、もうちょっとしゃべればよかったかも。

Dpz_radio0001
みんな意外と顔が大きいんですね。

|

« もやしもん 第3巻 | トップページ | BOOOOTSY / YSIG×BECR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/10282343

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZラジオ収録に参加:

« もやしもん 第3巻 | トップページ | BOOOOTSY / YSIG×BECR »