« PS3はろくまんえん。 | トップページ | ココログまた重いな »

2006.05.12

よつばと!第5巻

あずまきよひこ先生の「よつばと!」第5巻です。あいかわらずの面白さ。

いよいよ夏休みも終わり、各人、夏休みの宿題と思い出作りに精を出しています。でもよつばはそんなこと全然関係なく、フルパワーで遊んでます。ついに安田(やんだ)も登場、しっかりよつばとライバル関係になってます。8月30日に海。いいですな。

で、前回、「次の巻で終わりかな」と思っていたんですが、まだぎりぎり夏休みは終わってませんね。まだ続ける気かな?それとも8月31日で1巻分書いちゃうつもりでしょうか。ありそうだ・・・。で、アニメ化まだー?

よつばと! 5 (5)(amazon)

|

« PS3はろくまんえん。 | トップページ | ココログまた重いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/10036902

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!第5巻:

« PS3はろくまんえん。 | トップページ | ココログまた重いな »