« ザ・リミックス・アルバム VOL.1 マルコス・ヴァーリ | トップページ | 茨城に花を見に行く »

2006.04.30

FINAL FANTASY Ⅰ・Ⅱ ADVANCE

いわずと知れた名作のゲームボーイアドバンス用移植タイトルです。久しぶりにアクション抜きのRPGをやりましたが、やはり面白いですな。GBA用のアレンジということで、ゲームは易しめ、かつ、いつでもセーブ可能ということで、空いた時間にちょこちょこできる手軽さがうれしいです。まあ、その代わりになかなか終わらなかったり、難易度がユルクなりすぎたり、ということはあると思いますけど。あと、チョット値段が高めなのがマイナス。2つ入ってボリュームがあるのは確かなんですがね。

追加シナリオは、他のゲームがつまってるので断念・・・。Ⅳも控えてます。

ファイナルファンタジー I・II アドバンス(amazon)


|

« ザ・リミックス・アルバム VOL.1 マルコス・ヴァーリ | トップページ | 茨城に花を見に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9828144

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY Ⅰ・Ⅱ ADVANCE:

« ザ・リミックス・アルバム VOL.1 マルコス・ヴァーリ | トップページ | 茨城に花を見に行く »