« IGPX | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン »

2006.04.11

BOSSA NOVA IN CONCERT

Bossanova_in_concert

HMVに久しぶりに行ったら見つけてしまったDVD。昨年リオデジャネイロで行われた、著名なボサノヴァミュージシャンを集めたコンサートです。個人的に好きなBossacucanovaの名前があったので購入。このコンサート、かなり出演者も贅沢なようで、年季の入ったおじいちゃんとかが超絶ギターを演奏したり、いい声で歌ってたりします。素晴らしい。トリはBossacucanova! ウィスパーボイスで色気たっぷりの「三月の水」と、新旧ミュージシャン織り交ぜての「Rio」は最高!これは買って正解のDVDでした。輸入版だから安いし。

アマゾンではCDのみの取り扱いみたいです。CDは収録曲が少ないので残念。
ボサノヴァ・イン・コンサート(amazon)


|

« IGPX | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9538764

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSA NOVA IN CONCERT:

« IGPX | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン »