« 3/19 冨田ラボコンサート@SHIBUYA-AX | トップページ | 私の携帯歴 »

2006.03.21

W41SA購入

20060321_w41sa

2年間使っていたA1402Sから、WIN携帯のW41SAに機種変更しました。

最初はneonにしようと思っていましたが、どうも現物を手に取るとしっくりこないんですよね。自分にとって携帯を選ぶ大事なポイントは、手になじむかどうかということ、自分にとって手になじむ携帯の基準は、握りしめられる、ということなんです。具体的には、握ったときに親指と人差し指がちゃんと付くこと。で、デザイン的には一番面白くないんですが、一番手になじんだので、W41SAを選びました。色はシルバー。ピンクとブルーは30男が持つ色ではないですな。ブルー、きれいでしたけどね。

久しぶりの新携帯、初めてのWIN端末ということで、ずいぶんといろいろな機能がついてます。通信は確かに速いかも。ダブル定額も入ったから安心です。
iPod miniがあるから、au Music PortもSD-Audioも今のところ使うつもりはないですけど、いつか試してみようとは思います。

今までソニエリで今回はサンヨーなので、操作感にいろいろ細かいところが違いがありますが、まあ慣れるでしょう。J-PHONE時代にサンヨーの携帯は使ったことあるし。

ちなみに次点はW41S。厚さ26mmというスペックの割には、意外と手になじんで、機能も豊富でよかったんですが、どうもあの「間違った未来感」みたいな変なデザインが気に入らなくて・・・。

|

« 3/19 冨田ラボコンサート@SHIBUYA-AX | トップページ | 私の携帯歴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9195104

この記事へのトラックバック一覧です: W41SA購入:

« 3/19 冨田ラボコンサート@SHIBUYA-AX | トップページ | 私の携帯歴 »