« 灼眼のシャナ | トップページ | ココログ重い・・・ »

2006.03.27

RD-XS46EX!

東芝、RDシリーズ3モデルの機能拡張ソフト(AV Watchより)

RD-XS46を買ってからもう一年。もうそろそろ次のやつに買い換えようかなー、安くなってきたしなーと思っていたところに、想定外のニュース。なんと有償アップデートで、今までなかった延長機能やおすすめサービスが追加とのこと。うわっ、なんて微妙なタイミング!こんなんでたら買い控えちゃうじゃん・・・。

といいつつ、結局、今日からダウンロード販売が始まったので購入してしまいました。CD-ROMイメージをダウンロードしてCD-Rに焼いたら、あとはRDに入れるとアップデートが開始され、最後に購入時のシリアル番号を入れると、晴れてRD-XS46EXに!

とはいっても、すぐに楽しめそうなのはおすすめサービスくらい。延長機能は、これから野球中継が本格的に始まるので、ありがたいといえばありがたいですな。

でも、こんなんでオレの物欲が収まるわけない!多分新しいの買っちゃいますよ・・・。フフフ・・・。

|

« 灼眼のシャナ | トップページ | ココログ重い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9288810

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS46EX!:

« 灼眼のシャナ | トップページ | ココログ重い・・・ »