« MDR-DS1000 | トップページ | デザインケータイは使い捨てにしてほしくない »

2006.03.07

PS2版CLANNAD

PC版CLANNADをやってから1年半、PS2版がついに発売となったので、ゆっくりと始めています。なにせフルボイスで全コンプが200時間以上とか言われてますからね。そう簡単には終われませんよ。まあ、一度クリアしてますから、まったりとプレイしています。

とりあえずは藤林杏&涼と一ノ瀬ことみはクリア。ことみは「能登かわいいよ能登」ですよ。また泣いてしまいました。ボイスは春原とのやりとりの部分が一番面白いですね。笑えます。

ボイスが入って確かに良くなったのですが、声優さん別録りのためか、キャラ同士の掛け合いがイマイチ合ってない部分とかあって不満。話の流れ的に、そのイントネーションはおかしいだろう、と思うことが結構あります。もうちょっとちゃんと調整してほしいなぁ。

まだ長い道のりです。また気が向いたら感想を書きます。

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き(amazon)

|

« MDR-DS1000 | トップページ | デザインケータイは使い捨てにしてほしくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/8990250

この記事へのトラックバック一覧です: PS2版CLANNAD:

« MDR-DS1000 | トップページ | デザインケータイは使い捨てにしてほしくない »