« RD-XS46EX! | トップページ | あまえないでよっ!!喝!! »

2006.03.29

ココログ重い・・・

3/28のアップデート以降、またココログが重くなってしまいました。

昨年11月末からおあずけを食らってから4ヶ月、提供日はなんとか守ったけど、不具合出まくりだわ、負荷がかかって重くなるわで、あんたら4ヶ月間なにやってたの、って言いたくもなります。

正直、こんなことならアップデートなんてしてくれなくてもよかったですよ。先週までの快適な環境を返して!
このあとアクセス解析機能の追加が待っていますが、また不安です。

一応抗議の意味を含めて、スタッフBlogにトラックバック。ちゃんと届くんだろうか。スパム扱いされたりして。

|

« RD-XS46EX! | トップページ | あまえないでよっ!!喝!! »

コメント

コメント記入のテストです。

投稿: とらお | 2006.03.31 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9322576

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重い・・・:

« RD-XS46EX! | トップページ | あまえないでよっ!!喝!! »