« ELIS&TOM/ANTONIO CARLOS JOBIM&ELIS REGINA | トップページ | 誰か/宮部みゆき »

2006.03.16

3/15 ゴンチチコンサート「春のゴンチチ with ストリングス」@サントリーホール

ニューアルバムを携えてのゴンチチのツアー、サントリーホールに行ってきました。

今回はwithストリングスということで大所帯。贅沢な弦楽器の音を堪能できました。また、ニューアルバムからの新曲も何曲か聞けました。個人的にはもうちょっと聞きたかったんだけど、次はバンドアレンジでお願いしたいです。

いつも変な小物を用意する三上さん、今回はダンシング獅子舞の「しっしー」をステージに出してきました。これが光センサーで動くシロモノで、照明が変わると演奏中でも動き出して、もうそれが可笑しくて仕方がありませんでした。ていうか、もうゴンチチの演奏どころじゃなく、みんな獅子舞に釘付けだったと思いますよ。

20060315_santoryholl

|

« ELIS&TOM/ANTONIO CARLOS JOBIM&ELIS REGINA | トップページ | 誰か/宮部みゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/9120483

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 ゴンチチコンサート「春のゴンチチ with ストリングス」@サントリーホール:

« ELIS&TOM/ANTONIO CARLOS JOBIM&ELIS REGINA | トップページ | 誰か/宮部みゆき »