« なんかムッとくる任天堂の発表会 | トップページ | ETC付けた。 »

2006.02.18

Inspiron 630m購入

デルの激安ノート、Inspiron 630mを購入しました。

セカンドマシンに、今まで富士通のBIBLO MG12というのを使ってました。このノートPC、使い勝手は悪くないんですが、とにかくファンの音がうるさくて、なんとかしたいなぁと思ってました。そんなときにデルのWeb広告で、「HDD100GB、メモリ512MBで89800円」というのを見て、我慢できずに購入しちゃいました。世界で一番売れているPCベンダーのPCってどんなんだろうなぁというのも気になったので。

セットアップはまだまだこれから。まずは、HDDのパーティションを切り直すため、OSの再インストールでもしようかと思います。

ところで、今回買うこのInspiron 630mの評判を聞こうと、Webで検索したのですが、出てくるのはデルのアフィリエイトばかりで、実際に使っている人の意見があまりないんですね。ここは一応レビューサイトなので、しばらく使ったら、ちゃんとレビュー記事を書こうと思っています。

Webでのレビュー記事はImpress Watchの記事が一番詳しいです。ただここは元々広告記事なので、そのへんは頭において読んだほうがいいでしょう。

dell630m


|

« なんかムッとくる任天堂の発表会 | トップページ | ETC付けた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/8723310

この記事へのトラックバック一覧です: Inspiron 630m購入:

« なんかムッとくる任天堂の発表会 | トップページ | ETC付けた。 »