« やっと観たよスターウォーズトリロジー | トップページ | 春のau発表 »

2006.01.18

また大塚さんの(俺的)萌え記事が!

「カッコイイ」って何だろう会議(デイリーポータルZより)

マタキタ!DPZの大塚さんフューチャリングな記事!
正直、殺陣っぽいところはかなりヘナチョコですが、こういうポーズはかなりグッときます。やべー。もう俺的には完全にネットアイドルです。萌え~。

あと、大塚さんと林さんの「カッコイイ」の価値観がぜんぜんかみ合ってない会話がワロス。ていうか林さん話に乗ってないし。

|

« やっと観たよスターウォーズトリロジー | トップページ | 春のau発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/8222966

この記事へのトラックバック一覧です: また大塚さんの(俺的)萌え記事が!:

« やっと観たよスターウォーズトリロジー | トップページ | 春のau発表 »