« ローゼンメイデン・トロイメント | トップページ | サルゲッチュ3 »

2006.01.29

ヨコハマ買い出し紀行 第13巻

芦奈野ひとし先生の「ヨコハマ買い出し紀行」の新刊です。
ていうか、もう半年前に発売されていたんですな。全然気がつきませんで、「最近新刊でてないなー」と思って調べてみたら、とっくに出ていたという。

すっかりカフェアルファの暇ヒマ店員になったマッキ、かわいいですな。だんだん回りにいた子供たちが大きくなって、取り残されていくアルファに、おじさんが子供をあやすように頭をなでるのが印象的です。やはりおじさんに比べたら、アルファも子供なんでしょうね。

緩いペースですが、カフェアルファのある高台がかなりピンチですね。なんとなく、ですが、このお話もそろそろ終わるのかなぁ、と思ったりもしてます。

ヨコハマ買い出し紀行 13 (13)(amazon)

|

« ローゼンメイデン・トロイメント | トップページ | サルゲッチュ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/8402900

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ買い出し紀行 第13巻:

« ローゼンメイデン・トロイメント | トップページ | サルゲッチュ3 »