« クビキリサイクル/西尾維新 | トップページ | かみちゅ!第5巻 »

2005.12.22

気がつくとどんどん年の瀬に・・・

もう12月だなーなんて思ってたら、周りはどんどん年の瀬ムードに。
あらゆるマスコミで、今年の十大ニュースとか、今年一番売れた○○とかが記事になってます。
忙しくてTVもろくに観れないんですが、番組表には「SP」の字が躍ってますよ。

とりあえず自分は、仕事納めまで気が抜けない状態です。
明日も会社、行ってきます・・・。

ところでこのBCNの記事、苦し紛れなコメントを書いてるけど、要するに2005年は、ウォークマンはiPodの敵じゃなかったってことが良くわかりました。iPodの敵は携帯ゲーム機とか携帯電話とか、そういう方向なんだろうなぁ。

|

« クビキリサイクル/西尾維新 | トップページ | かみちゅ!第5巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7783459

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくとどんどん年の瀬に・・・:

« クビキリサイクル/西尾維新 | トップページ | かみちゅ!第5巻 »