« 11/30 saigenji@渋谷クアトロ | トップページ | 古いThinkPadを復活 »

2005.12.04

おいしくないラーメン屋

最寄の駅前に、ラーメン屋があります。

そのラーメン屋は、正直、あまりおいしくないです。なんというか、味が薄い。見た目は濃そうなんだけど、食べてみるとぜんぜん口に味が残らないんです。まずいわけではないので、完食はできるんですけど、なんか物足りない感じがします。

立地条件のわりには、いつも閑散としているので、たぶん他の人もおいしいと思ってないんでしょうね。店がつぶれないのは、逆にフラフラっと入る客が多いからじゃないかと思います。

おいしくないとはわかっていても、なぜか年に1回くらいは食べに行ってます。それはなんというか、そのおいしくなさを確かめるためって感じかなぁと思います。でも、食べ終わるたびに、もう二度とこねぇ、と思います。

今日、また久しぶりに食べて、「もう二度とこねぇ」と思いました。

うまいもん、食いたいなぁ・・・。

|

« 11/30 saigenji@渋谷クアトロ | トップページ | 古いThinkPadを復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7464855

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくないラーメン屋:

« 11/30 saigenji@渋谷クアトロ | トップページ | 古いThinkPadを復活 »