« 運なしの日 | トップページ | クビキリサイクル/西尾維新 »

2005.12.18

JEROIMO/moLo

iTune Music Store(iTMS)のフリーダウンロードのコーナーは、インディーズのミュージシャンをよく紹介していて、掘り出し物があったりするので、チェックしています。これもそのひとつ。moLoというバンドのmuskachaという曲が紹介されて、これが非常にツボにきました。iTMSでアルバムも買えたんだけど、なぜかCDよりも100円高く設定されていたので、じゃあCD買おうと思ってamazonで購入。

なんというか、ボキャブラリーが乏しいのでなんとも説明が難しいのですが、ファンキーなロックといったところです。アルバムもいい感じでした。ライブ、観にいってみたいなぁ。

JEROIMO(amazon)

バンドのサイトはこちら

|

« 運なしの日 | トップページ | クビキリサイクル/西尾維新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7687279

この記事へのトラックバック一覧です: JEROIMO/moLo:

« 運なしの日 | トップページ | クビキリサイクル/西尾維新 »